スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

はじめまして

2006.05.23(21:47)
はじめまして。

チャトといいます。

ライブドアブログで今日から勉強アフィリエイトというブログを書いていましたが、FC2ブログ
が、アフィリエイトをする上でとてもすぐれていることに気付きました。

初心者の方用に、FC2ブログを勧めつつ、ライブドアブログで書いていくことに限界を感じ始め、

新たにFC2ブログで今日からスタートさせました。


内容はほとんどライブドアブログで書いている今日から勉強アフィリエイトと変わりませんが、具体的な登録方法などをそれぞれで書いていく予定です。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
<<始めるにあったて | ホームへ |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chatorin.blog67.fc2.com/tb.php/1-65284a38
| ホームへ |
プロフィール

チャト

Author:チャト
チャトです、こんにちは。大阪生まれの大阪育ち。二人の子持ちです。「わかんないよお」って思いながらもバナー広告で副収入が諦めきれずに悪戦苦闘。そして本当に本当の初心者がわかんないことがわかってきました。
イメージ画像は似顔絵イラストメーカーで作りました。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム
