2006年05月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 始めるにあったて(05/24)
  3. はじめまして(05/23)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

始めるにあったて

2006.05.24(12:58)
主婦友達に

「ブログ書いて、広告貼ったりしてんねんで」

と言うと、みんなすごく関心を示します。

当然だよね。リスクなく、出費なく、小遣いが稼げるなんて、すごいことです。

ホームページなんて作らなくてもブログで大丈夫。パソコンの知識も大していらない。

ブログなら無料で今すぐにでも始められる。始めるのは簡単です。

ASP(アフィリエイトの斡旋会社)の登録も簡単だし、無料

自分で買っても報酬になるのも多い。割引感覚です。


そんなオイシスギルお話大丈夫?って心配ですか?

その昔、ただより怖いものはない。と言われていましたが、

企業名の書いてあるうちわを祭り会場で、ただは怖いと言って受け取らない人はめったにいません。

ブログもそうです。

ちょっと企業広告の入っているかわいいカードを無料でいただいて、

メッセージを書き込めば、もうあなたのカード。

素敵なテンプレートの用意されているブログのぺージを無料でいただいて、思うことを書き込めば、あなたのページです。

広告貼るのも無料だけれど、誰も買ってくれなければ収益にはならないので、企業としてはとてもいい広告ですよね。

だけど、正直そんな簡単にモウカルってもんじゃありません。

アフィリエイトで副収入を目指しても

「あんまり儲からないから面倒になっちゃった」

と言って挫折する人も多いです。

いえ、挫折する人の方が多いです。


だけど、肩の力を抜いて、ブログを楽しむところからスタートすれば、

挫折しないんじゃないかなあ?

楽しかったら続く、継続はチカラなりですよね。


同じようにアフィリエイトを目指してブログ書いておられた方と、なんどかコメントをやりとりしました。

でも、次訪問したらもう閉じていたってことも

寂しいです。

まずはブログを楽しもう。



                  チャト
スポンサーサイト

はじめまして

2006.05.23(21:47)
はじめまして。

チャトといいます。

ライブドアブログで今日から勉強アフィリエイトというブログを書いていましたが、FC2ブログ
が、アフィリエイトをする上でとてもすぐれていることに気付きました。

初心者の方用に、FC2ブログを勧めつつ、ライブドアブログで書いていくことに限界を感じ始め、

新たにFC2ブログで今日からスタートさせました。


内容はほとんどライブドアブログで書いている今日から勉強アフィリエイトと変わりませんが、具体的な登録方法などをそれぞれで書いていく予定です。

よろしくお願いいたします。
| ホームへ |
プロフィール

チャト

Author:チャト
チャトです、こんにちは。大阪生まれの大阪育ち。二人の子持ちです。「わかんないよお」って思いながらもバナー広告で副収入が諦めきれずに悪戦苦闘。そして本当に本当の初心者がわかんないことがわかってきました。
イメージ画像は似顔絵イラストメーカーで作りました。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。